としまる日記📕

主に体験談をまとめています。よろしくお願いします🙇‍♂️

2020年の都知事選挙、僕は”後藤輝樹”さんを支持したい!!WWWWWWWWWWWWW

【民放版】皇暦2680年西暦2020年 政見放送 東京都知事選挙 後藤輝樹

 

こんにちわ。としまるです🤗

 

今回は2020年に行われる都知事選挙に出ている、”後藤輝樹”という人物に票を入れたいと思います!その主観的理由をご覧ください。⤵︎⤵︎⤵︎

 

この記事は以下のようにしてまとめてあります。

 

 

  1. コスプレポスターで話題の後藤輝樹さん
  2. 後藤輝樹さんの政策
  3. 後藤輝樹さんの素晴らしい人間性
  4. 後藤輝樹さんへのSNSでの反響
  5. この人に投票するしかない!

 

 

 

コスプレポスターで話題の後藤輝樹さん

 

f:id:toshimaru0322:20200626222831j:plain

後藤輝樹氏の選挙ポスター

 

 

はい。今、世間やネットの間で大注目されている”後藤輝樹”さんです!😂

 

 

 

まず、この後藤輝樹さんって誰?って方もいらっしゃいますよね。

後藤輝樹さんの経歴など簡単にまとめてきました。⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

f:id:toshimaru0322:20200626223337p:plain

ご本人のTwitter

・本名:後藤 輝樹(ごとう てるき)

・生年月日:1982年12月8日15時52分生まれ(3130グラムで出生)

・出身:東京都国立市

・身長:169cm

・体重:59kgくらい

・足のサイズ:26cm

・視力:0.3くらい

・血液型:O型

・利き腕:右手

・職業:輝樹塾塾長、便利屋、アルバイト、革命.com代表

・影響を受けた人:松本人志福本伸行

・手本とする日本史上の人物:織田信長吉田松陰高杉晋作

・他:日本の政治活動家。新時代の創造主

 

と、こんな感じですかね。

生年月日などとても細いですねw

 

そこで皆さん一番気になる所だと思いますが、この後藤輝樹さん、当選したら一体どんな”政策”をしてくれるのでしょうか?

 

 

 

後藤輝樹さんの政策

 

 

gototeruki.web.fc2.com

 

こちらが後藤輝樹さんの政策となっているそうです。

 

意外にもしっかりとした理念、思想があるそうですね!そんな所も好感が持てます!😍

(この記事で後藤輝樹さんの政策を書いてしまうと長くなりすぎるので、省略させていただきます。)

 

ここで僕が個人的に好きな政策を紹介しようと思います🤣

 

 

f:id:toshimaru0322:20200626231033p:plain

みんなが不満を抱えている消費税問題。ここで後藤輝樹さんが消費税に対する政策をこう露わにしています。

僕はこの方の消費税政策に強く賛成できます!

まず10%の消費税倍税の反対!

そして検討中ですが消費税の廃止し、物品税の復活!これには酷く賛同します!

 

 

f:id:toshimaru0322:20200626232303p:plain

これもいいですね〜。12歳で成人は早いかと思いますが、15歳ならバイトもできる年齢でもあるし、成人にしてもいいと思います!

そしたら僕ももう成人できますしねw

 

 

 

f:id:toshimaru0322:20200626232621p:plain

続いてこちら。出産のことですね。

今日本は少子高齢化の問題を抱えています。

そこで後藤さんが政策する少子高齢化問題の解消策!

 

出産を義務化し、子供を産んでもお金がかからない、3人目の出産で100万円の支給!これは凄いですね🤣

 

子供を産む人が増えるんではないでしょうか!?

 

 

 

f:id:toshimaru0322:20200626233005p:plain

教育方針では、この政策のおかげで日本の男子がよりたくましく、強くなりそうですね💪

僕も喧嘩とかしたことなくてヒョロヒョロなので、是非強くなるために格闘を義務化してもらいたいです!!👍

 

他にも沢山良策がありますが、僕が特に注目したのが上記ですかね。

こうした本気で日本を変えようとしている人にはめちゃくちゃ支持したくなりますよね。

 

そんな変な出馬の仕方をしてる後藤輝樹さんの、ちゃんとしている所を見るとなんかギャップというか凄いですよね。

 

まあでもこれが後藤さんのやり方で、注目を集められているので、結果オーライだと思います!

 

そんな後藤さんはどのようにして生きてきたのか詳しく知りたくないですか?

 

僕は気になってこの人の事について追及していたら、知れば知るほど好きになっていきました。本当に素晴らしい方なんです。

 

 

 

後藤輝樹さんの素晴らしい人間性

 

 

きっと最初にyoutubeなどで政見放送をご覧になった方は、

「なんだこの頭のおかしな人」「うわっ!何この人おもろ!!」

と、このように思う人がほとんどだと思います。

 

それはあの”動画”しかみてない人が言う事です。

 

今から話すのは、後藤輝樹さんの隠れた本質、素晴らしい性格を説明します。

 

 

まず僕は、この後藤輝樹さんの話に心を打たれました。

 

 

僕が12歳の頃、
僕と同い年の女の子が、
沖縄で在日アメリカ軍人に
集団強姦された事件が、
あらためて僕に生きる絶望を与えた。

アメリカ様のご機嫌を伺うために、
日本の大人達は1人の少女を見捨てた。

 

こんなクソみたいな大人になるくらいなら
死んだほうがマシだ。

 

こんなつまらない世界で生きたくない。

 

しかし何もする事が出来なかった。

力が無かった。

圧倒的無力。

 

人生、満足した。
ついに酔った勢いで自殺をしてみた。

 

でも、死ねなかった。

 

彼女も友達も失った。

失いたかったのかもしれない。

 

高校卒業後、
満を持して芸人の世界に飛び込んだ。

しかしそこには
期待した世界は無かった。

 

結局クソみたいな大人の世界だった。

 

これからの人生を考えた。

 

死ぬか生きるか真剣に悩んだ。

 

この社会は偽りだらけ。

そんな世界を変えたい。

 

破壊と創造。

 

どうせ自殺するくらいなら、
今まで好き勝手に生きてきた分、
世のため人のため恩返しのために
生きようと決めた。

 

日本人すべてが見捨てても、
俺はたった1人の少女を救いたい。

 

大人になれないガキが

1人くらいいてもいいと思った。

 

政治家になろう思った。

 

それが19歳の頃。

 

そして今37歳。

もともと死ぬつもりだった命を使い、
世の中に喧嘩を売る。

 

家族も友人にも迷惑をかけたくない。 

 

縁を切り、
18年間ずっと戦ってきた。

 

選挙にも9回立候補した。

 

未だに生きてる。

 

 

gototeruki.jimdofree.com

全て読みたい方はこちら↑↑↑

 

もう読んでるだけで本当に本当にカッコ良すぎて、こんないい人いるんだって改めて思いました。🥺

 

僕はこうして努力して、利他の事人の事を考え責任感のある人こそ、人の上に立つべきだと思います!

 

 

僕はもうこの人に都の事だけでなく、日本を託したいとまで思いました。

そのくらい素晴らしい人なんだと、僕でもわかります。

 

 

 

後藤輝樹さんへのSNSでの反響

 

 

 

こちらが後藤輝樹さんのTwitterで固定されているツイートです。

後藤さんは個人献金を行なっているそうで、支持?的な感じで後藤さんに送金できるそうです!こんなに頑張ってる人には支援したくなりますよね!?

 

f:id:toshimaru0322:20200627001232p:plain

 

実際、こんなに送金している人もいて、今でも沢山の人が支援しています!

本当に凄いですね✨

 

さて、SNS上で後藤輝樹さんはどのように思われているのでしょうか。

少しまとめていきたいと思います。

 

 

 

 

他にも沢山後藤輝樹さんへの賛同の声、支持ぼ声が聞こえますが、やはり後藤輝樹さんを支援している人はいっぱいいるみたいですね。

僕もその中の1人です!

 

 

 

この人に投票するしかない!

 

 

僕は、この方以上に政治に対する心構え、覚悟がある人をみたことがありません。

 

どう結果が変わろうと、後藤さんが当選されなくても、僕はこの人を都知事としての支持を続けます!

 

こんなに国の事をしっかりと考える真剣さ、1人の女の子をも救いたいと言う思いやりの気持ち。

 

こんなにかっこい政治家が他にいますか!?!?!?

 

他の政治家と比べるわけではありませんが、この人以上に人としてできてる人は政治家の中にいるとは思えません。

 

僕はこの人に東京都知事になってほしいと、強く願っています。

後藤輝樹さんが当選する事を心から願っています!

そのためには皆さんの力が必要不可欠です!

この方の当選のためにも、あなたの清喜一票を入れていただきたいです!

 

 

どうかよろしくお願いいたします🙇‍♂️

 

 

最後までこの記事に目を通していただきありがとうございました。🙏